コメント返信2

下に行くほど古いコメント

8話更新時までに来ていたコメントです。

似たようなコメントはまとめて返信しています。

 

[101] だんだん0話に近付いて行く>< 

       もうすぐですね!

[100] どうなってんだ!? 

   記念すべき100コメ目!ありがとうございます!どうなってんでしょうね!!

[98] さぁ、面白くなってきた 

   本当ですか!?面白くなってきましたか!?実はあんまり自信なかったんですけど、

   そう言って頂けて嬉しいです!ホッ!

[96] とてもまるい漫画ですね 

   そうです!

[95] どうしちゃったの 

   ちゃんと理由があります!

[94] ものすごく面白い!! 

   ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!

[93] こいつ丸いくせにレベル高い 

   丸い奴だってやるときゃやります

[92] 続きはよ 

   お待たせして申し訳ない!

[91] 話の展開が引き込まれる。続け…続け…! 

   おいでませ!まだまだ序盤です。続きますよ

[90] まるいのかわいいけどこわいよー。面白いし絵も好きだ 

   ありがとうございます!話も絵も褒められるとは…調子乗りそうです

[89] 俺も今更ながらにこの漫画が日本とイギリスで同時進行してるんだとわかった<自己紹介

   このコメントを受けて、即3話の冒頭のコマに「イギリス」って入れてみました。これで大丈夫?かな?

   ともあれご指摘ありがとうございました。

[88] メガネ君の行く末不穏しゅぎぃ・・・ 

    

[87] 寝る前にとんでもない物を見てしまったぞ 

   スイマセン!見て下さってありがとうございます!眠れましたか?

[86] っこ、こえええええ!!!しれっとしてる先輩もこええ!!! 

   これは…七話のところかな??こういう叫びが入っている感想も嬉しいですね。ありがとうございます!

[85] おうふ 

   大丈夫ですか?

[84] 異常な食欲が危ないぞ、以上 

   殷踏んでる…?YO?

[83] これヤバいでしょ然るべき機関に届け出よう 

   然るべき機関とは…NASAかな!? 相手されなさそう!

[82] こいつら元アリかな?

   多分そうかと思われます。全然関係ないですけど、作者は蟻大好きです。

[81] しかも、紫崎は二種類いるのかよ。人物紹介で分かった。 

   2種類目の紫崎は覚えなくてもいいでやんすよ!全然!!まったく!!見なかった事にしてもいいです

[80] 2度見なおして気づいた。紫崎というのとサムスというのは別人なんだな

オン!?まじっすか。描き分けはしているつもりでしたが…右が紫崎で左がサムスです

   

[79] セフィロスかよw 

   調べてみたら確かに配色はセフィロスと一緒でした

[78] ひええ、展開がおそろしい 

[97] ほのぼの系かとおもいきやこえーよ

   「怖い」って感想はとっても嬉しいです。ありがとうございます!   

[77] わあああ最高の展開です!かっこいい! 

   ありがとうございます!番外編らへんのコメントということは46の事かな!?

[76] 4466ら球体に性別ってあるのかしら 

   一応無いという設定ですが、あってもおもしろそうですね!

[75] 各話に「次の話へ」のリンク付けてほしいです!

   このコメントを受けて、即リンクの編集をいたしました!ご指摘ありがとうございます!

[74] 猫目かわいい 

   かわいいとな!ありがとうございます!でもどっちかと言うと爬虫類のつもりで描いてます!

[73] FAが全部勇ちゃんと4466でわろた 

   最近また2枚増えました!デザインとかもろもろ一番気に入ってるキャラなので、たくさん頂けて嬉しいです

[72] 期待しとる 

   期待に応えられるようにがんばります!

[71] 不穏な空気が漂い始めてる。。。 

   そこらへん感じとって頂けてヨッシャ!です。ありがとうございます

[70] パパさん結構外道や・・・ 

   好奇心が強いんです。外道っちゃあ外道ですよね!

[69] ページ数多めでびっくりです。待ってたかいありました。 

   お待たせしてすいませんでした!ありがとうございます!

[68] お、初めてみる漫画 

   初見!ありがとうございます。これからも見ていただけると嬉しいです!

[67] うおおお待ってました 毎度続きが気になります

[99] わあ更新きたあ 

     もしかして常連さんですか!?嬉しいです!これからも宜しくお願いします!

[66] ホラーじみて参りました

   軽めのホラーですから

コメ返のTOP

TOP

inserted by FC2 system