TOP絵とかその他描いた絵とか



一代目TOP

とあるコマの吹き出しを消しただけ

ごまかすのへたくそだからめっちゃ跡残ってる



ちょっとしたパロディ遊び

そういえば言ってなかったですけど、勇ちゃんは男子サッカー部所属です。

(女の子だけど特別に混ぜて貰ってる的な)

作者はイナズマイレブン好きです




FAもらった時の返信



サムネのダッサン(「ダルスのオッサン」の略)



上のサムスバージョン



二代目TOP

いそいでかいた



FAもらった時の返信その2

アイスペクターのフラムくん



三代目TOP絵を加工する前のなんちゃら

ゆっくりかいた

こっちの方が気に入ってる

上の加工後

FAもらった時の返信その3

メガネしてない桐尾とダルス

FAもらった時の返信その4

超次元セパタクロー ツナグのお嬢様

4代目TOP。紫崎氏が少年に間違われすぎだったため描いてみた次第

漫画の雰囲気にあってなかったのですぐ引っ込めた。

4代目TOPのおまけ

落書き

胸描きすぎたしなんか髪めっちゃ伸びてる

H27 ハロウィン

勇はどっちだ

イナイレのEDパロディその1

イナイレのEDパロディその2

H27.11.8 いいおっぱいの日

ヘンダーランド見た後に描いたトッペマ・マペット

H27.11.11  ポッキー・プリッツの日

H27.11.22 いい夫婦の日

また増えたらのせていきます。

TOPへ

inserted by FC2 system